

アガスターシェ ローズミント*

IMG_0001.jpg

春に種まきをしたアガスターシェ ローズミントが咲いています。

今年の夏は暑くて、定植した苗は半分ぐらいが枯れてしまいました(><)

でも、開花までに一株が広がって、たくさんお花を付けてくれました。

紫色のお花が秋の風にマッチしています♪


ブログを引っ越してこちらで書いています。

ベランダ・ガーデニング 花たちの四季


相変わらず、のんびり~さんで、まだ6月分を更新中(^^;

毎日更新にこだわらずにー というか、記事数が多くなるのがイヤになってきて、

一記事をまとめて書こうと思い始めたら、書きにくくて手が止まってマス。


コメント欄設置で設けたこちらのブログ 花たちの四季 blog にも更新したり~

(頻繁に更新するつもりじゃなかったのですが。。。)


で、閉鎖しようかと思ったこっちを書いたり~

まとまりなくなっていますね~ 

どうなることやら~です。



夏の白い寄せ植え* | Home | 移転して再開しました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

